※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月で寝返りができたが、最近できない。不安だが、6ヶ月できないことは普通か?

寝返りは3ヶ月で出来たんですが未だに寝返りがえりが出来ません…
数日前に2回できて、やっとできた〜!と思ったらこれ以降自力でやりません🥲
飛行機ポーズもやりません。
もうすぐ6ヶ月になるんですが不安です💦
寝返りがえり、飛行機ポーズやらないってことは無いですよな😭?

コメント

ママリ

来週8ヶ月になりますが
飛行機ポーズ1回もしたことないです!
関係ないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    やらない子もいるとわかって安心しました〜✨️

• 10月10日
のん

長女は寝返りは4ヶ月でしましたが、寝返り返りは1歳直前までやらなかったです😅ついにやったと思ったらコロコロコロっと何回転か…やる気がないタイプでした。

飛行機ポーズも見たことなかったです。ズリバイもしなかったので9ヶ月でハイハイするまで寝返り1回分の行動範囲でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やる気の問題なんですかね??😂
    上の子がどれもやっていたのでどうしても比べてしまって💦

やらない子もいるしやる気の問題もありますよね!ありがとうございます😊

• 10月10日