※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
お仕事

ママ友から50万振り込まれ、パートを辞めることに疑問。なぜ私に言うのか?

ママ友から、旦那の会社からボーナスとは別に50万振り込まれる!
定期的に振り込まれるからもうパートやめるわ😂

とラインがきてモヤモヤ。。
わざわざ人に言いますか?😓

そのママ友は週3の4時間パートだけでしたし、
我が家は旦那も私もフルタイム正社員で精一杯働いてるのに。。

同じような世帯収入?の人に言うならまだしも
明らかに格下の私に言うってなぜ?と思いまして😓

コメント

はじめてのママリ🔰

まいさんが魅力的で何かいいたかったんではないでしょうか?😌
ご自由にどうぞ〜て感じですね☺️💗

  • まい

    まい

    どこも魅力的なとこはないですが。。😂
    ありがとうございます!

    • 10月10日
まま

なんか逆にお金しかマウント取るとこないのかな?って思って夫婦のネタになります😂😂😂

えーすごーい!
で終わりですね🤫

と言うより定期的にボーナスと別に50万って怖すぎません?🙄笑

  • まい

    まい

    いや詳しいことは言えないんですが旦那さんがかなりの大企業勤めなんですよ💦

    • 10月10日
ティアラ

良かったねーって言って
後はスルーしますね(笑)

  • まい

    まい

    そうしました😂

    • 10月10日
はじめてのママリ🔰

鬱陶しいですね😂
フェードアウト確定ですね!!

  • まい

    まい

    わざわざ言うことではないですよね?😓身内ですらそんなこと言われたら え?って思うのでは?笑

    • 10月10日
たけこ

私は週3パートよりフルタイム正社員の方が断然いいと思いますけどね。
その人、夫なしでは生きていけないですよね。
私は自分の足で立ちたいです。
(私も今はまだパートですけど🥲)

はじめてのママリ🔰

マウント取る事しかできない暇人、は無視無視!人として魅力ないです!

わたしはフルタイム正社員の方が毎日イキイキして魅力的です