※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんが朝長く寝てくれる方法について相談です。5時〜5時半に起きて泣いてしまい、6時〜6時半まで寝かせると機嫌が良い。6時半まで起きずに寝かせる方法を知りたい。寝る時間は20時です。

生後10ヶ月です👶🏻
どうしたら朝長く寝てくれますか😮‍💨
前までは5時〜5時半に起きていて機嫌良く活動し始めてたのが、ここ最近では5時〜5時半に起きてしまうけどまだ眠いのか泣いてます💧
抱っこでまた寝かせて6時〜6時半まで寝かせて起きると機嫌はいいです 
起きずに6時半頃までどうしたら起きずに寝てくれるのか、、🥺
寝る時間は変わらず20時です!

コメント

のん

窓に遮光シール貼って真っ暗にしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遮光カーテンで朝も結構真っ暗なんですけど起きてしまって😞

• 10月10日
🌟

上の子その時期そうでした😂
割り切って起こしてました😄
親にあんたらは毎日5時起きだったよ〜って言われてそんなもんなんだーと思ってました😂
眠いですよね🥱
回答にならずすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつまで早かったですか😭

• 10月10日
  • 🌟

🌟

上の子は一歳過ぎくらいまでだったような、、😂下の子はいま5時起きですww

• 10月11日
タン塩

うちはおしゃぶりに頼っています💦
夜21時過ぎにミルク飲んで、朝7時から8時ぐらいに起きます😁
泣き始めすぐにおしゃぶり咥えさせると引き続き寝てくれます☺️