※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず( ^ω^ )
妊活

移植7日目の血液検査でβ-hCG値が低かった場合、希望がないか確認が必要です。1週間後に尿検査し、結果を先生に報告してください。

いつも拝見させていただいております。

先日(2/16)、ホルモン補充周期を経て凍結胚盤胞移植を行いました。
その後、足の付け根辺りがひきつった感じになったり、チクチクした感じがありました。
移植7日目の今日(2/23)、判定日とのことで血液検査をしたところ、β-hCG値が0.1でした。
先生には、「本来、この時期なら30くらいは出ているんだけど…1週間たって生理が来なければ尿検査をして、その結果を知らせてください」と検査キットをもらいました。

この結果では、今回はもう希望がないんでしょうか?
この様な状況から、大逆転された方とか…いらっしゃいませんか?

コメント

のんこ

正直、厳しいかもしれないです。
でも、hcgはいきなり上がる事もあるのでもう1週生理が来なかつたら希望はあると思います。

• あず( ^ω^ )

あず( ^ω^ )

やっぱり相当厳しいですよね…
    お返事、ありがとうございました^_^

• 2月23日