※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

第3子の男の子の名前を考えています。最後が「と」で終わる名前がいいと思っています。おすすめの名前を教えてください。

男の子の名付けについて

もうすぐ第3子を出産します。
名前を考えているのですが、3人目ということもあり行き詰まっております…。
上の子とのつながりももたせたくて、最後の文字が「と」で終わる名前にしようかなと考えていますが、なかなかいい名前が思いつかず…💦(ゆいと、りくとなど)
みなさんが知っている「〇〇と」という名前で、いいなと思ったものを教えていただけたらありがたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

知人のお子さんがあやとくんで可愛い名前だなって思いました☺️

はじめてのママリ🔰

知人がみなとです☺️
まなと、ゆうとも個人的に良いなと思います♪
ただ、あおとは、かなり周りに居る印象です🥺

はじめてのママリ🔰

知人の息子さんに
かいとくん、はるとくん、けいとくん、えいとくんがいます!

もも

私もあやとくんいいな、と思います😄
あと、はやとくんもすてきです🙌
いちとくん、まなとくん、けいとくん、はるとくん、ゆいとくん、かいとくん、みなとくんも聞いたとあります😊

はじめてのママリ🔰

はると
あやと
けいと
みなと
りおと
ひろと
なぎと

候補で考えてました✨
ただ、クラスに同じ名前の子がいる確率は高いです。
はるとくんは各学年に1人はいるし、
息子のクラスには2人います。

はじめてのママリ🔰

息子があやとです😚
候補にははやと、かなとがありました✨️

はじめてのママリ🔰

うちの子ですが
「あやと」と「はると」です☺️

うちも〇〇とが良くて他の候補にあったのが

かいと、かなと、まなと、あきと、けんと 

でした✨

せんちゃん

うちもあやと と名付けました❤️❤️

わたあめん

はると みなと ふゆと

♡miu.

他の方達とかぶってしまうのもありますが、、
みなと
かなと
ゆうと
れんと
かいと
はやと
あたりでしょうか😊

ママリ


まとめての返信ですみません💦
たくさんの案をありがとうございます✨✨
素敵な名前がいっぱいで、とても参考になります😭✨
どの名前にしようか、どんな漢字にしようか、これから旦那と相談したいと思います😊