※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠前から辛いものを食べるようになり、生理予定日が近いけど味覚が変化しています。

妊娠がわかる前から味覚が変わったよって方いらっしゃいますか?
来週が生理予定日なんですが、ここ最近辛いものばかり食べていて😂
元々辛いもの好きではあるのですが、1日1回は激辛食べてます(笑)

コメント

24

1人目の時がそうでした😂
辛いもの、塩っぱいもの食べたい衝動がすごくて毎日1人で夜ご飯はキムチ鍋食べてました🍲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それしか受け付けない!とかではないし、食べたくて仕方ない!ってわけでもないのに無性に選んで食べちゃいます😂
    胃のむかつきもあって、もしかしたら、、?と思っちゃいます😂

• 10月10日
  • 24

24

食欲も化け物級にすごくてバイト先にひかれた記憶があります😂
    赤ちゃんきてくれますように🥹🫰🏻

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

妊娠前はお酒大好きで毎晩飲んでたんですが、あまり美味しくないなーって思うようになりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆なパターンもあるんですね!
    でも私もそういえば甘いもの大好きなのに食べなくなりました😳

• 10月10日