※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

後から来た人が優先されていて、待ち時間が長くて不満。熱があるのに遅れて診察される。

ずっとさっきから後から来た人が呼ばれて帰ってるんだけど
どんな順番なん?
受付順じゃないじゃん全然
2時間以上待ってんだけど
熱あるのに待たせすぎじゃない?そりゃ高熱じゃないけど
昨日も熱あったんだから優先してよ少しは
先越されてばっかなんだけど
2、3人越されたとかのレベルじゃなくてずっと後回しにされてんだけど

コメント

💜

それ忘れられたりしてませんか😭?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10時頃受付したんですが、呼ばれたの13時頃でした🫠🫠
    三連休明けで、明日は病院休みの日なのでこんなに混んでたそうです🥶

    • 10月10日
ぼんぼん🍑

忘れられてそうですね😭


もしくは、受付だけしてみんな車で待ってたり一回家帰ってたりした人が来てるとかもよくありますけどね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    熱がある人は隔離部屋があるんですがそこが埋まってると車で待ってるシステムなんです😭
    隔離部屋空けば呼ばれますが、診察で呼ばれたわけじゃないのでそこからまた待たされるんです🫠結局13時頃呼ばれました🫠

    • 10月10日
ゆんゆん

忘れられたりしてないですか?😭
熱あるのに2時間以上の待ちは辛いですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    三連休明けで、明日は病院休みの日なので激混みだったみたいです💦具合悪いしお腹すいたってぐずってて可哀想でした😢

    • 10月10日
むー

私だったらずっと待ってるんですが後どのくらいですかって聞いちゃいます😭
熱あるのに長時間待たされるのしんどいですね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予約制じゃない病院なので待たされるのはいつもなんですが、今日は特にでした💦

    • 10月10日
  • むー

    むー

    そうなんですね🥲お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね✨

    • 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭

    • 10月10日