※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんに食べさせる美味しいBFを教えてください。和光堂の栄養マルシェの洋風ベビーランチは魚の匂いが強すぎてNGでした。形状は瓶でもパウチでもOKです。

生後8ヶ月も食べられる美味しいBF教えてください🍽️

先日、和光堂の栄養マルシェの洋風ベビーランチを
食べさせたら全然食べてくれませんでした😂
私も食べてみたところ、
確かに魚の匂いがきつすぎるなと感じました😂

せっかく食べさせるなら美味しいBFを食べさせたいので、
皆さんが美味しいって思うものや、
お子さんの食べがよかったもの教えてください🙏

形状は瓶でもパウチでも何でもOKです🙆‍♀️

コメント

ママリ

キューピーの瓶に入ったやつ、パクパク食べてくれます!
今まで離乳食拒否でしたが、キューピーのを食べさせたら少しだけ食べてくれるようになりました🙏

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!
    瓶のやつは結構何でも食べてくれる感じですか??
    まだ食べさせてはいませんが、
    この前チキンライスと鮭の豆乳ホワイトソース風を買いました☺️

    • 10月10日
  • ママリ

    ママリ


    まだ離乳食を全然食べてなくて4つくらいしか食べさせたことがないですが、食べてくれます!
    キューピーのも多分2種類あって、通常のものと、ちょっとお高め?の緑色のものがあります!
    まだ、アレルギー的に普通の瓶しか食べさせたことがないです💭

    • 10月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなのですね!
    色々買ってみます☺️!

    • 10月10日
✿しぃすぅまま✿

キューピーの瓶のやつとかパウチのは好きみたいです!
うちの子は割となんでも食べますが、キューピーが食いつきいいように思います!
こないだ瓶のチキンライスあげたら、もっと!って感じでしたよ☺️
なので、9ヶ月からの130gのチキンライスのやつも買ってストックしてみました☺️