※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の子供がミルクを飲まずに寝ることがあり、保育園の先生からミルクをあげすぎと指摘されて困っています。子供がミルクから離れる方法を知りたいです。

4ケ月から保育園に行ってて今1歳と1ヶ月なんですがそろそろ牛乳を始めようと思っててって言われて飲ませてるんですが中々飲んでくれず、朝と夜はまだミルクを飲んでいます.
お腹頑張っいっぱいのときはミルクを飲まずに寝るけど、12時とかに起きてしまいなにしてもダメなのでミルクをあげてしまいます。・°°・(>_<)・°°・。
普段は20時〜21時にミルクを200飲んで寝ます、
保育園の先生にミルクあげすぎですと言われてしまいます、

泣くと抱っこしてもなにしてもダメでどうなったらミルクから離れられますかね、、

コメント

deleted user

哺乳瓶で飲んでますか?
牛乳を200は多いので100ぐらいを哺乳瓶に入れてあげてみては?
既にやってたらすみません(^◇^;)

  • 3児mama

    3児mama

    試したんですがすぐにべーとだしてしまいます。・°°・(>_<)・°°・。

    • 2月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    少し温めましたか?
    冷たいとベーしちゃうと思います(^◇^;)

    • 2月23日