※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ♡
子育て・グッズ

写真のようなスティックパンって何ヶ月から食べられますか??チョコとかが入ってないプレーンのものです( ´﹀` )

写真のようなスティックパンって
何ヶ月から食べられますか??

チョコとかが入ってないプレーンのものです( ´﹀` )

コメント

9か月ぐらいからあげてました(^ω^)

Nana...✴︎

そーゆうのは一歳すぎてから
あげてました!
それまでは食パンしかあげませんでした😊

r3みぃ

一歳過ぎてから、あげてました♪♪
うちの子は、アンパンマンのスティックパンが、好きです(*´꒳`*)

妃★

そのスティックパンにはたくさん砂糖が入っているので、それに抵抗がなければ、小麦アレルギーがOKならあげていいと思います。

しかし我が家は甘いものは極力あげないように子育てしているので、スティックパン(レーズン入り)をあげるようになったのは2歳半からで(それまでは食パンのみあげていた)、朝食のときにあげています。
夕食後、お風呂上がりにフルーツを食べてさらにお腹空いたと言うときもレーズンパンをあげています。
写真のスティックパンはかなり甘く、砂糖がたくさん使われているので、3歳半の今でもあげていません。

そうゆうのは結構糖分があるので1歳なるまではあげるのはどうかな(>_<;)とおまいます。あげてるママさんとか、ショッピングセンターでいたりしますが…うちは絶対挙げなかったです。1歳すぎても未だそういうスティックパンは食べさせてなく食ぱんだけです。あげるとしならアンパンマンとか野菜入りのにするかなぁ…!

たぁタン

1歳少し前頃ら与えてました。

うちの子は食が細くて体重も増えなかったので、とにかく食べてくれる物を与えてた感じで、食べても1口くらいだったので、糖分が多いとかあまり気にしてなかったのですが、よく食べる子で一本ペロッと食べてしまうようなら少し量を制限してあげる必要があるかもしれないですね!

はじめてのママリ🔰

たまに1日に何回か分けて1本だけあげてました^^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10ヶ月くらいからです!

• 2月23日
かりちゃん

他の方が書いてあるように1歳くらいからでしたね(*'▽'*)
アンパンマンのとか買ってましたが最近は食べてくれませんけどね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)