※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ae🐾
妊娠・出産

産褥ショーツについて予定帝王切開の方に質問です。下だけ開くものとサイドも開くものどちらを買いましたか?

産褥ショーツについて

予定帝王切開の方に質問です。
下だけ開くものとサイドも開くものどちらを買いましたか?

コメント

ゆぅみ。

下だけ開くの履いてました!
サイドも開くの買いましたが、マジックテープ部分のところが肌に当たってかぶれたようになりました🫠

みきママ

1人目の時、予定帝王切開でサイドも開くタイプを買いましたが、助産師さんが使いづらそうにしていました💦
なので、今回2人目の時は下だけタイプのやつが妹のお下がりを借りて使いました。
傷は私は縦切りですが当たって痛いはないかな。
ただ、お腹の戻りが悪いので、まだまだデカいお腹なのでLLサイズの方が楽でした。

ぽむ

サイドが開く帝王切開用を買いました😄が…
術後お世話してもらう時、下だけ開ける方、サイドも開ける方、医師、助産師、看護師さんそれぞれでしたが、自分が動けるようになったらサイドが開かないものの方が使いやすかったです💦
肌に当たったり、上げ下げでマジックテープが外れたりで不快でした😭

ae🐾

まとめての返信失礼しますm(_ _)m

皆様ありがとうございます。
下だけタイプのものを購入します!