※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいな
子育て・グッズ

おむつ用のごみ箱について、2人分のおむつが3日分入るものが理想です。臭いが気になる場合は1日1回縛って保管しても良いでしょう。臭いが気にならない専用のごみ箱もおすすめです。

【おむつ用のごみ箱について】

おむつ用のごみ箱でおすすめはありますか?

今までBOSの袋に使用済みおむつを何個かためて、いっぱいになったら縛って物置代わりにしている部屋に置き、ゴミの日にまとめて捨てる…としていたのですが、2人目が産まれるので量も多くなるだろうし、ごみ箱の購入を考えています。
専用のものでもそうでなくてもかまいません。
2人分のおむつが3日分入れば理想ですが、臭いもこもりそうなので1日1回縛って物置部屋へ…でもいいかなと考えています。
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はっち

もともとオムニウッテの20ℓを使っていて、次男が産まれた時にもう一つ同じものを増やしました!
我が家はパン袋にオムツを入れてからオムニウッティに入れていますが、フタをきちんと閉めれば全く匂いません☺️

• みいな

みいな

オムニウッティ可愛いですね😍
    これ自体に臭いが移りやすいとかはないですか?
    デザイン的にもオムツ使わなくなっても使えそうです!

• 10月10日
moon

ホームセンターに売ってる蓋付きの30Lのゴミ箱使ってます🖐
同じくBOSに2~3個ためて入れて、ぎゅっと縛ってゴミ箱へ入れてます😆
次男もおむつだった時は2人分のおむつゴミありましたが、この大きさでゴミの日までいけました😊

• みいな

みいな

30Lあるといいんですね!
    BOSと併用なら臭いも大丈夫そうですね。
    教えてくださりありがとうございます😊

• 10月10日