※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大有
妊娠・出産

妊娠中、産後の夫婦関係に不安があります。仲良しの旦那との関係を続けたいですが、不安が止まりません。

妊娠7週目の初妊婦🤰のものです🫢
妊娠中でなのかとてもネガティブ思考がとまりません💦
妊娠中に旦那に冷められないか
産後も夫婦仲良くやっていけるのかとても不安です😭❤️

旦那とはとても仲良しで毎日恋人の時のようにラブラブです
ずっと,続かせていきたいのですが……
みなさん妊娠中、産後夫婦関係はどうですか??

コメント

ママリ

自分自身に余裕もなくなるので、ラブラブしたいとか思わなくなります

産後の体がボロボロすぎて本当に辛すぎました…😭

はじめてのママリ🔰

羨ましい夫婦関係ですね。
正直、私はそこまでラブラブじゃなかったのもあるのか、子供が産まれてから手すら繋がらなくなりました。

はじめてのママリ🔰

旦那からの愛は今も重めです🤣🤣
付き合ってる頃から何も変わってませんよー!旦那は🤣

私は母になってしまいました笑

まる

産後ボロボロ、日に日に疲れが蓄積され喧嘩やイライラしたことなかった夫婦ですが今はイライラする日が増えました😅

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

いい意味で変化しました☺︎
子どもが生まれて父と母になり。
子育てに必死です😂
初めてのことなので、うまく行かなくてイライラもするしケンカもたくさんしました。
でも、旦那とたくさん話をして今は心から信頼できる人ですし、旦那から大切してもらっている実感もあります🌟
私は子ども中心なので、たまーにチクっと言われますが 笑

旦那の年に1〜2回ある平日休みは私も休みを合わせて子どもは保育園に預けて2人で出かけてますよ🎵

m

妊娠中と産後はホルモンバランスの関係なのか私自身がずっとイライラしたり怒りっぽくなったり、子ども旦那に対して当たりが強くなったり、旦那と朝と夜挨拶みたいな感じでしてたキスも気持ち悪く感じたり色々ありましたが、旦那が気を遣ってくれたり気にかけたりきてくれて関係はラブラブのままでいれてます☺︎