※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

イヤイヤ期で朝泣き、夜中に泣くことはイヤイヤ期の一部かもしれません。

イヤイヤ期真っ只中なのですが、この時期になってから朝もギャン泣きで起こりながら起きます🥲夜泣きも全くない子だったのに夜中も夢に怒って泣くことがあります。これもイヤイヤ期のせいでしょうか?

コメント

ママリ

イヤイヤ期のせいだと思います!
てかむしろイヤイヤ期って思い込まないとやっていけないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります🤣そう思わないとやってけないですよね…それにしても溜息が止まりません😭

• 10月10日
  • ママリ

ママリ

そうなんですよね😭
    分かっててもいい加減にしてってよく言っちゃいます😂

• 10月10日
ママリ

うちの娘も2才4ヶ月ですがイヤイヤ本当にやばいです🥹🥹
寝言で「やだよー!!」「いらないー!!」「違うーー!!!」って最近よく言ってて夢でもイヤイヤか🥲と思ってます😥

朝もベースが機嫌悪いこと多いのにそれに加えて何か一つ気に食わないとギャー!って泣き出して手に負えません😭今日も機嫌良かったのに靴下をどれを履かせても違う!って怒って泣いていました😩😩😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じすぎます😂起きたら寝てた場所がここが嫌だったとか言って起こり始めた日もあります笑
    その後も服が嫌、ご飯が嫌、テレビのチャンネルが嫌、など全てにおいて文句ですし、タイミング悪いと癇癪です😨
    疲れますよねええええ

• 10月10日