※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

⋆。˚ᎶᎾᎾⅅ MᎾᎾRᏐℕᎶ⋆。˚☀︎一昨日と昨日は地元の祭り🏮年々担ぎ手も子供も減っ…

⋆。˚ᎶᎾᎾⅅ MᎾᎾRᏐℕᎶ⋆。˚☀︎

一昨日と昨日は地元の祭り🏮年々担ぎ手も子供も減ってきてるけど賑やかに終わった❗

トサ太は外と祭りが好きなのかお腹が空いてきて🍼かな❔って軽くグズる以外は終始ご機嫌で泣かなかったし大きな太鼓の音や掛け声にも全く動じてなかった🤣

自宅では姪っ子のお下がり着せたりしてるけど外出時は男の子だとわかるようにブラウン・ブルー・グレー系の服を着せてるのに、それでも「あらぁ~💕可愛いわね~😍女の子❔」ってやたら聞かれた🤣目がクリクリだからかな‎💓

夜はトサ太連れて初外食をしたけどトサ太の存在を忘れてしまうぐらい大人しくてお利口で妊娠前のノリでのんびり食べてて母に指摘されて気付いた😂😂😂⟵最低

食べて帰宅してしてたら妹がチャシにも祭り見せてあげたいし夜のライトアップや差し別れが見たいと言うことで、そのまま実家にお泊まりに🏠トサ太のベッドに乗って枕や掛け布団やクッションや箱の中のオムツやガーゼ・着替えの服を思いっ切り散らかされまくりました🤣💦

今日はトサ太4ヶ月健診&予防接種💉昨日の今日で疲れてるかもしれないな😫💦頑張ろうね✨

コメント

てぃママ

おはよう🥰
子供って何してる時でも可愛いよね💕
服なんてなんでも似合っちゃうんだから😆

そんな私は朝から上の子に
イライラしまくり😤😤😤

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    おはよー☀️
    ホントそう❤
    ピンクが似合うし、つい着せちゃう🤣

    ヤンチャで言う事聞かなくなってくるもんね😩

    • 10月10日
  • てぃママ

    てぃママ

    ウチも下の子、青着せてて
    上の子と同じの着せてても女の子?って言われる時あるよ🤣

    今は男の子でもピンク可愛いもんね❤️

    • 10月10日
  • てぃママ

    てぃママ

    ほんとそう😤
    下の子もいずれは…って思うと😅
    今は下の子が癒しでしかない🥹

    • 10月10日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    顔とか雰囲気なのかなぁ?🤣

    うんうん❤

    先が思いやられる😱💦

    • 10月10日
  • てぃママ

    てぃママ

    ウチもわりかし目がクリクリ🥰
    見せたいくらい可愛い😍←親バカ🤣笑

    朝も夜も怒ってばっか😫

    • 10月10日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    私も~😍💕⟵親バカ万歳🙌

    体力持ってかれるよね_(›´ω`‹ 」∠)_

    • 10月10日
  • てぃママ

    てぃママ


    親バカ😍笑

    上の子も小さい時は可愛かったのになぁ🫣笑

    • 10月11日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    そうなってくるもんだよね🤣💦

    • 10月11日
  • てぃママ

    てぃママ

    気合いで闘うしかないね👊笑

    • 10月11日
deleted user

まめたんおはよう🙌

昨日は偉い子だったんだ🥹💓
地元でお祭り羨ましい😚

数字で成長感じられるから健診楽しみだね👆🧡
予防接種がんばれ🤣💉

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    おはよー☀️
    誰かと思った🤣呼び名変えた方がいい❔

    泣かずに大人しく見てたよ👀💓

    うん❣️
    頑張ってくれるはず👍✩
    ありがとう❤

    • 10月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    おはよう🌅

    自己紹介してなかったごめん🤣
    どっちでも良いよ🙌✨

    健診と予防接種どうだったかな😚
    今日もトサ太くんとのんびり過ごしてね💞

    • 10月11日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    プロフ見てわかったよ🤣
    みんなは呼び方バラバラ❔

    健診時はニコニコキャッキャ言ってて予防接種では一発目にギャーって泣いてるままあと二本打たれて終わったら即寝した‪ꉂ🤣𐤔
    今日は昼から来客あるし昨日産後の生理が再開して痛みは無いけど眠気がヤバい😱

    • 10月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    変えてすぐコメントしたのがまめたんなんで、まめたんが第一号だな🤣

    ストレスすぎて寝たのかわいい🤣🩷
    4ヶ月で再開はガックリくるね💦
    眠いのに朝早くて頑張ってるな🥺✨
    まめたんと一緒に朝寝できると良いね🙌

    • 10月11日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    そうなの⁉️嬉しいじゃん😍💕
    はなみんって呼ぼうかな💓

    予防接種後すぐ寝るのよ‪ꉂ🤣𐤔今回もだったわ😂
    始まる時期ではあるなーとは思ってたしナプキンは常備してたけど買い足した💦
    旦那見送ったら中々眠れなくなる😩💨
    トサ太はよく寝てる😴

    • 10月11日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

おはよ〜✨
お祭りお疲れ様☺️


今日は4ヶ月健診&予防接種なんだね!トサ太頑張れー♥️まめち気を付けて行ってきてね🚗✨

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    おはよー☀️
    見に行っただけだけど結構疲れてた💦ありがとう💓

    うん❣️ありがとうね🍀*゜

    • 10月10日
みつかい

豆ちゃんおはよう☀️
お祭りだったんだね😊
トサ太君、動じなかったんだ!大物になりそうだね😆
娘が9ヶ月ぐらいの時に祭り参加したけど、ラッパや太鼓、掛け声凄かったのに、爆睡してたよ😳🤣笑

うちの息子も、ブルーとかThe男の子って服着せてても、女の子だよね?って聞かれる😂
逆に娘が赤ちゃんの時、The女の子って服着せてても、男の子?って聞かれてた🤣🤣

4ヶ月健診か!何事もなく大きくなってるといいね✨
💉頑張れぇ~🥺

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    おはよー☀️
    そうなの‪💡‬
    びっくりした顔するでもなく普通に大人しくしてた🤣

    何なんだろうね‪ꉂ🤣𐤔

    ホントに❣️ありがとうね(^_-)-☆

    • 10月10日