※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

旦那が遅くなり、朝ご飯を食べていないことに不満。LINEで連絡があったが、もう少し早く連絡してほしい。

旦那は平日休みなので昨日休み前の仕事の日はいつも遅いのですが、8時30に遅くなる。とラインだけ来て、朝ご飯を見たら食べてないみたいです。
せっかく4時間も角煮煮たのに。
まだ遅くなるとLINE来ただけましですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

もしかしたら、仕事で遅くなって体力的に限界で帰宅して寝てしまったのではないですか🤔?

毎回なんだったら、一言ご飯明日にするなど連絡ほしいので、忙しくて連絡できないにしても、[遅くなる。明日。]とか短文でいーので送ってといいます。
常習犯なら、連絡ないなら初めから用意しませんって一言いいます🥹

せっかく時間かけて美味しいご飯作ったのに食べてないのみると悲しくなっちゃいますよね😭

• フラワー

フラワー

60代の女性と二人で2杯ほど飲んで帰ってきたそうです。
    これがもう10回目ぐらいで😥

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは、なんなんですか?って感じです😭
    連絡ないなら夜ご飯ないよ。っていいます。
    なんか、そのせーで夜ご飯食べなかったって考えるとバカらしくなってきちゃいます。。
    娘さんもまだまだ手かかる中時間かけて作ったのにそのままって...😭😭

• 10月11日
  • フラワー

フラワー

ですよね😥連絡も遅いし、付き合いだからと言われるし😥

• 10月11日