※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のここが好き!ってとこ教えて下さい😊🌸私は、寝落ちしてしまい、夜中…

旦那のここが好き!!ってとこ教えて下さい😊🌸

私は、寝落ちしてしまい、夜中にはっ!と起きたら炊飯器タイマーセットされてたり、
明日の保育園の準備がされてたり、
少なくなってきた麦茶が満タンになってるのをみた時に、好き♡と思います😂

コメント

はじめてのママリ🔰

家事をしてくれるところ
愛情表現してくれるところ
穏やかなところ
ですかね😆

みー

気が利く旦那さんですね☺️

私は…旦那の人あたりが良くて社交的な所が好きというか尊敬してます😄
自分には無い部分がいいなと思います。

よんかいめのにんぷ

いいなあ♡ うらやましいです♡
そんな事してくれた事ないのです🤣💔
私の旦那は優しさだけが取り柄です笑

ママリ

私もそんな事されたら好きってなると思います‼︎😂羨ましい😭
組み立て系は私は苦手なのでいつも旦那がしてくれるのですが、器用で早いので頼りがいある好きってなります😂
後は何も言ってないのに私が飲みたいなー食べたいなーって思っていたもの買ってきてくれてたり、一緒に買い物行ってカゴに私に関する物勝手に入れてくれてたりすると私の事好きなんだな好きってなってます😂😂

ママリ

ダイソンを分解して掃除をしてくれるところです😂😂言わないとしないですがwww

ママリ

ピンポイントでここが好き!じゃなくて
もう存在全てが好きです😳
強いていうならとにかく家族第一な所ですね!
仕事と家の往復で休みも週一しかなくて
疲れているはずなのに、家族サービスが本当にすごいです😭🧡
もう感謝しかないです🥲

みい

わたしがやってほしいことがテレパシーつかってるのかすべてわかってて行動してくれるところ🥺❤️

ママリ🔰

全部好きですが、私や子どもたちのことを絶対に否定しないところが1番好きです☺️

みくり

存在全てが大好きです☺️
旦那が休みの日は朝起きたら洗濯物が干されてるし
インスタなどでコンビニスイーツをみて美味しそうと何気なくポロッと言うと何店舗も仕事帰りに探し回って買ってきてくれたり、〇〇行きたいと言ったら次の休みに大体連れてってくれたり休みの日を自分のためではなく家族に使ってくれる優しい旦那です😳✨
あとはゴキブリを退治してくれるところです!

はじめてのママリ🔰

いつも自分よりも、私や娘を優先しようとしてくれるところです!
すごく些細なことだと、焼肉に行ったら1人でお肉を全部焼いて、美味しそうな方を私のお皿に入れてきます笑笑
魚を食べてても、食べやすい方、油が乗ってる方を私にくれます笑ったよ