※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこらす☺︎
家族・旦那

皆さん、産後の仲良しってどんなタイミングで開始されましたか?(´・ω・`;)…

皆さん、産後の仲良しってどんなタイミングで開始されましたか??(´・ω・`;)

旦那とは仲良しで、くっついて寝ますし
旦那が仕事行く時は必ずチューして
出かける時は旦那が抱っこ紐で抱っこして
私とは手を繋いでって感じです。

最後に仲良ししたのは妊娠7ヶ月の時で、次の日お腹が張って大変だったので
その後は旦那のお手伝いってかんじでした。

子供が産まれてから、旦那が誘ってくる事もまだないです

産後6週間なので、まだダメだと思っているのかもしれませんが…

今朝、くっついて寝てこのまま誘おう…と思ったら娘が泣き出したので断念。。

旦那はもともと仲良し大好きな方だったので
私はそんなに性欲が強い方ではないのですが、このままレスになってしまったら悲しいです(◞︎‸◟︎)

赤ちゃん一緒に寝てるとなかなか難しいですよね( íーì )

コメント

たいちんのよめ

悪露が終わってからスタートしました♪
私もレスになるんじゃないかって怖かったので、自分からもう大丈夫だよ!と話しました☆

ののの

私は生後1カ月くらいで開始しました😊
1カ月は我慢してねーと産婦人科から言われてたので、ちょうど1カ月くらいに旦那からもう良い?と聞かれました。
何気なしに、「そう言えば、1カ月経ったらしても良いらしいよ?とりあえず報告だけ〜」て感じで言ってみたらどうでしょうか?

あーか

1ヶ月半くらいで里帰り帰ったらすぐしました(・ω・)/

さくら

二か月たった頃、再開しました。

タイミングは夜寝るとき、旦那がしたい日は、私の隣に潜りこむので、すぐわかります笑

あーちゃん

みなさんすごい!
私は妊娠がわかって~産後半年頃までしなかったです(笑)
旦那がひとりでしていたのかも謎です(笑)

私はホルモンの関係か、息子が1歳になって授乳が終わるまで性欲が0でしたので、正直旦那の誘いに嫌々付き合っていました。
今では妊娠前のように戻りましたけど

にこらす☺︎

皆様回答ありがとうござい!
ちなみに、仲良しの最中って赤ちゃんどこにいてますか??

うちは、シングルのベットを2つくっつけて
私側にベビーベットおいているのですが
寝かしつけの延長で私の隣で赤ちゃん寝ている事が多いです(´・ω・`;)

ベットの真ん中で私と旦那がくっついて寝ていて
私の隣に赤ちゃんってかんじです( ´⚰︎` )

いちご みるく

普段から仲が良くてで素敵ですね(^^)
うちは出産前から「いつから大丈夫?」と旦那に言われてたので、産後1ヶ月で産院のOKをもらってすぐ再開しました☆
旦那さんはまだダメなのかな、と気を使ってるかもしれないですね。

うちも同じ部屋で子どもも寝てます。

布団なので、私を真ん中にして、右にベビー布団の子ども、左に旦那が寝てます。

仲良しの時は旦那の方に行き、子どもとは布団1枚分離れてますし、一度寝たらしばらく起きないので、困ったりはしないです。

あーか

ダブルベッドで夫婦、シングルベットで息子が寝てます!

たいちんのよめ

旦那と私はダブルベット
1畳ほど空けて子供がベビー布団で寝てることもありますし
旦那が疲れてるときは、違う部屋で寝ることがあるので、別室で、、、っていう時もあります☆

にこらす☺︎

皆様コメントありがとうございました✧︎*。
無事に、仲良し再開しました♡︎ʾ

主人もまだダメかな、と我慢していたようです( ´⚰︎` )