※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

肌触りがよくて伸びが良いオムツを探しています。他の安いオムツはどうか教えてほしいです。

オムツについて
上の子の時からナチュラルムーニーや
メリーズファーストプレミアム
肌いちを使っています。
上記二つは肌触りが良いですがウエストゴムの伸びは悪い
肌いちは肌触りは少し硬めですが伸びが良い

肌触りがよくて、伸びが良いオムツってありますか?
また、他のオムツだと値段も安いので魅力的なのですが
やはり肌触りや伸びなどはよくないでしょうか?
この三種類しか使ったことがないので
両方使ったことがある方教えてください!

今は子供二人共大きめなので伸びの良い
肌いちで落ち着いています。

コメント

ダイエット頑張ります。

上の子はメリーズエアスルー?
下の子は、パンパース
です!
申請着の頃は肌いち、メリーズファーストプレミアム使ってましたが、やっぱり高い方が良いと思います!高いから普通のパンパースにしてますが笑
伸びに関しては、メリーズエアスルーもパンパースも特に違和感ないです!

はじめてのママリ

上の子の時からグーン、ムーニー、使っています
肌触りは私は好きな感じです(モコモコしすぎず、固すぎずみたいな)
上の子は今はマミーポコです

ナチュラルムーニーとかと比べると肌触りは劣るかもしれませんが、気にならないくらいですよ〜!

はじめてのママリ🔰

色々試した結果、どちらも程々なのがグーンプラスかなぁと思っています🤔
うちはここに落ち着きました。