※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1人目はハーフバースデーと1歳誕生日の写真を撮ったが、2人目の写真はまだ。タイミングが合わず、来年の七五三を考えている。同じ経験の方いますか?

1人目はハーフバースデー、1歳誕生日と
写真を撮りましたが…
2人目はまだ1度も撮っていません😂

1人目も1歳以降、タイミングがなく撮れず
今に至ります(笑)

七五三のタイミングで来年の11月前にかな〜と
思ったりしていましたが
2人目になると結構雑すぎてごめんね💦と
なっています✋同じ方いますか?

コメント

き

全然あります😂💦

1人目はお宮参りご祈祷してもらって
写真撮ってってしましたが、

2人目はお参りしただけです😂

なんかいろいろと1人目は気合い入ってましたが
2人目は適当(にしてるつもりはない!…たぶん)になっちゃってますね😂

すまん!2人目!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    2人目、適当になってしまいますよね
    時間との戦いで💦

    • 10月10日