※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ファッション・コスメ

袖がレースの肘丈ぐらいのドレスをレンタルしようと思っていますが、羽織る必要があるでしょうか?寒さを考えると何も着ないのは心配です。袖や背中のデザインを隠すのはもったいない気もします。

11月中旬、結婚式の衣装で迷ってます!

袖がレースの肘丈ぐらいのドレスをレンタルしようと思ってますが、羽織って必要でしょうか?

せっかく袖や背中のデザインが可愛いのにジャケットやカーディガンで隠してしまうの勿体無いなと思いつつ
やっぱり何も無しだと寒いですかね?

コメント

3月に行きましたが、結構寒かったです😭私も隠すの嫌だなと思って、ストールで行きました!自由に羽織ったりできるし、かさばりにくいので良かったです🩷

ママリ

11月中旬の式で海沿いの式場だったんですが、挙式のあとに外で写真撮影とバルーンリリースがあって、ちょっと曇ってたのと海風で待ち時間がめちゃくちゃ寒く、一緒に行った子は翌日風邪引いてました😅
完全に室内だけならいいですけど、少しでも外があるなら、待ち時間に羽織れるストールはあったほうが便利だと思いました😌