※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

ママ友が破水で入院。赤ちゃんのペースを尊重したいけど、自分の気持ちをコントロールできず罪悪感。頑張らなきゃ。

予定日1日違いでお互い応援しあっていたママさんが
いよいよ破水で入院‼️

頑張れー❤️と応援しているのはもちろん‼️なのだけど...
わたしも早く会いたい😭😭と
なんだか少し落ち込んだ気持ちがあったのも正直🥲

ゆっくりベビのペースで、、、と思いますが...
なかなか自分の気持ちをコントロールできず
そこに罪悪感😭
どしっと構えなきゃですね🥲

コメント

りんりんご

こんばんは!
分かります😭私も勝手に置いていかれた気持ちになってます😂
私のお腹はそんなに居心地がいいか!そーかそーか!可愛いやつめ!と言って誤魔化しましたが、、早く会いたいですよね🥲💕

  • まー

    まー

    同じ39週ですね‼︎
    自分よりも予定日が後の方が
    生まれたりしていて
    焦る気持ちありますよね🤣🥲

    予定日超過で誘発分娩⁈と思ったりしちゃってましたが
    もうベビのペースでと
    待ち構えるしかないですね☺️

    お互い無事お産ができるよう
    頑張りましょうね❣️☺️

    • 10月10日
ママリ

私も1人目出産の時はそろそろ出てきて!と思ってましたが予定日超過しました🫠
でもお腹の中が意心地が良いのかな?と思うと愛おしく思えました🤭
いつか必ず会えますが、お腹にいるのは今だけなので、残り少ない貴重な時間だと思って過ごせるといいですね🥹🫶

  • まー

    まー

    コメントありがとうございます😌予定日超過された後、陣痛こられましたか?😭

    誘発分娩のお話も聞いたりして
    本当に陣痛くるのかな😳と
    ドキドキしてます😭

    残り少ない貴重な時間❤️
    そう思ってどしっと構えたいとおもいます🥺

    • 10月10日
  • ママリ

    ママリ

    予定日超過してなんとなく生理痛みたいなのがあって、陣痛に繋がっていきました🥹
    よく動いてたしお腹は下がってないしで、全然生まれてくる気配無かったんですが、本当に陣痛きました🤭
    初産ですかね?初産は遅れることが多いそうですし、リラックスしてお過ごしくださいね🫶

    • 10月10日
はじめてのママリ🔰

早く会いたいですよね🥺🥺🧡

ですが産まれたらバタバタなので出来るだけ今はゆっくりのんびりダラダラ好きな様に過ごして欲しいです!!!😂😂

産まれたらお腹に居たのも懐かしく感じるので最後まで妊婦満喫してください😆😆🧡

  • まー

    まー

    本当に会いたくてたまらないです😭❤️
    そして、誘発分娩になるのではないか⁈とすこし気になっています😌

    たしかに!!こんなふうに
    好きな時に寝たり起きたりと
    できるのは今のうちですよね!

    妊婦生活、楽しんで❣️と
    言われてると思って
    楽しみます☺️
    ありがとうございます🥹

    • 10月10日