※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴー
家族・旦那

あーーー離婚したい。と思っても時間が経つとやっぱ離婚しなくていいか…

あーーー離婚したい。と思っても時間が経つとやっぱ離婚しなくていいかも、、、とか思う方いませんか?!私がそうなんですよ😭😭喧嘩とかも寝たらリセットされて忘れるタイプで、、、😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります‼︎
もうこいつとは無理‼︎って号泣するのに寝たら思考が変わるのか謎だけど良い意味で忘れて、普段通りに戻って、また喧嘩したら思い出してもうこいつとは無理‼︎を無限ループしてます😂
うちの夫婦はこんなもんかって感じで仲良くやってます😂

• はっぴー

はっぴー

その通りです!!まさにそれです!!私はそれで今離婚60%です!!!笑 パーセンテージにして溜まったら離婚しよう!と自分で決めました!!笑

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

私もまさにそれですよ😭😭
こんなクソ男離婚してやるわと本気で思うし別居して3ヶ月経って養育費や面会など離婚の話し合いもしたのに、、😞💭
仲良い時もあってやっぱりまだ踏ん張れるかも、離婚しなくていいかもって思ってしまいます、、