※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

クリスタルパレスレストランで子供と食事するのは大丈夫でしょうか?他におすすめの子連れレストランはありますか?

来月ディズニーランドに行くのですがクリスタルパレスレストランで予約しようと思っています。
でも動きたい盛りの子供がいる中ゆっくり食べ放題で食べれるか不安すぎて迷っています。

小さい子供連れてクリスタルパレスレストランでご飯食べた方どうでしたか?

他にも子連れでおすすめのレストランあったら教えてほしいです。

コメント

大変ですかと思います😭
ビュッフェなので取りに行かないと行けないのと、クリスタルパレス行ったのがまだ下の子が10ヶ月くらいで離乳食あげながら自分も食べて上の子も食べさせてって忙しかったです😂

北斎はゆっくり食べれました!
チャイナボイジャーもおすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりビュッフェ大変ですよね💦
    時間制限もあるので子供も食べさせてってなるとゆっくりできませんよね😫

北斎気になってました🥺
    チャイナボイジャーは予約せずですぐ入れましたか?

• 10月10日

退会ユーザー

クリスタルパレスはめちゃくちゃスイーツが可愛いので子なしの時ゆっくり堪能したいなって思いました😇

チャイナボイジャーは予約なしで行けますがお昼時は結構混んでる印象です!
    今ハロウィンやってるのでパーク自体混んでるんですよね🥲
    お昼の時間ずらしたりしていつも入ってます!

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりクリスタルパレス子なしでゆっくりしたいですよね🥹

チャイナボイジャーはお昼時結構混んでるんですね!
    私もお昼の時間ずらして入ってみようと思います!
    教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️

• 10月10日
日月

下の子と私だけ食べ終わったらすぐ外をお散歩しに行ったりしてました😂
大人の手がたくさんあるなら、大丈夫だと思います。

我が家は、グランマ・サラやウッドチャック、アリスのレストランをよく利用します😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり食べ終わったらじっとなんてしてくれないですもんね😂

その三つ調べてみます!!
    あえて予約なしでも入れるレストラン行くのもありですね🥰

• 10月10日
ママリ

食べ放題で取りに行かないといけないのも大変だし、時間制限あってゆっくりできないしなぁって思ってしまいます💦
アリスのところとか、グランマサラのキッチンに行くことが多いです☺️