※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーみん
その他の疑問

少し汚い話になってしまうのですが陣痛前に快便になる方が多いという噂…

少し汚い話になってしまうのですが
陣痛前に快便になる方が多いという
噂を耳にしたのですが
みなさんはどうでしたか?🤔

ここ3.4日ほど これまで便秘気味だったのが
嘘みたいに快便で1日に2.3回出る日もあるし
お腹を壊したような痛みがある時もあって..
ちなみに 下痢ではないです😌笑

ここ最近 食欲が増して
たくさん食べるので そのおかげでしょうか💭

あと少しで正期産なので
はやく 我が子に会いたいです💓

コメント

ゆずりは

元々毎日1度は出るタイプでしたが臨月入って1日に3回くらい出てましたよ(´^ω^`)笑

  • くーみん

    くーみん

    私も最近そうで
    出産早くなったりするのかな?
    ってそわそわしてます笑

    • 2月23日
deleted user

二人目の時、快便なりました。
普段から便秘気味で、1日何回も出るとかないんですが、出産した日は数回😅
お陰で、出産前の浣腸しなくてすみました!

  • くーみん

    くーみん

    快便も関係あるのかもですね!
    出産前の浣腸私もいやなので
    もっとだしときます!笑

    • 2月23日
もりりん

便秘のままでした〜_(:3」z)_

  • くーみん

    くーみん

    逆に便秘のかたもいるのですね!
    人それぞれで 難しいです('ω')

    • 2月23日
ぴよぴよ♬

わたしはもともと快便でしたが
臨月のときはそこまで出る!ってほど
出てなく毎日一回は出る感じでしたが
なぜか陣痛きて破水して病院着いて
速攻トイレいって全部出し切りました(笑)
便意がすごくて😂😂😂
出産前は出したくなるんですかね?(笑)
汚くてすみません😂😂😂

  • くーみん

    くーみん

    出産前はだしたくなるのかもですね!笑
    不思議です◝( ˙ ꒳ ˙ )◜

    • 2月23日
deleted user

妊娠してからずっと便秘で、毎日便秘の薬飲んでました(´・ω・)
それなのに、臨月に入った途端に薬飲まなくても1日3回とか出てました^^;
出産3日前くらいからは、そんなに出る^^;?ってくらい何度も何度もトイレ行ってました(´ι_` )笑

  • くーみん

    くーみん

    私も全く同じです!笑
    なんで最近こんなにでるんだろって不思議なくらい◝( ˙ ꒳ ˙ )◜

    1日にもっと出始めたら
    そわそわしてしまいそうです笑

    • 2月23日
チョコ柿ピー

私は昨日36wに入って昨日、今日、1回出るようになりました✨

それまで1週間でなくて当たり前!1週間も出てないから病院から処方された下剤を飲んで出していたのに...不思議(>_<)

陣痛前に快便になると聞いた事があるのでビックリしてます‼️なんなんだろう💧

って回答になってなくてすみません😢同じだったので、ついついコメントしてしまいました💦

  • くーみん

    くーみん

    わたしと同じですね!
    これまで便秘気味だったのに
    ほんとに不思議ですよね(´;ω;`)

    わたしもその話をきいて
    出産早くなったりするのかな?
    ってそわそわしてます笑

    コメントありがとうございます😊💓

    • 2月23日