※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友2人と同じ日に子供の誕生日。プレゼント用意してないけど渡すべき?悩んでる。どうしますか?

明日ママ友2人と遊ぶことになっているのですがお子さんが2人とも誕生日が同じなんです💦とても仲良くしてもらっているので2人に誕生日プレゼントを渡したいのですが、相手のママ友2人はお互いプレゼント用意してないと気まずいかな…?と思い渡さない方がいいか悩んでます(まだ用意してないので買うとしたら明日の朝いち)素直にお祝いしたい、あげたい気持ちがあるんですが、こんな時どうしますか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

どっちか片方だけにあげる訳じゃないので全然気にしません!私がもらったら普通にありがとう〜って思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか🥺では渡すことにします!!ありがとうございました💕

• 10月9日
ママリ

ママ友二人いて、それぞれのお子さんが誕生日一緒ってことですよね??
それなら私なら渡しちゃいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですそうです!渡して大丈夫ですかね!渡すことにします🥺ありがとうございました💕

• 10月9日
RR

私ならその場で渡しちゃいます😆気になるようなら別日に
別々に渡すとかですかね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その場で渡しちゃって大丈夫ですかね🥺渡すことにします!ありがとうございました💕

• 10月9日