※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が運転中に助手席で寝ることに文句を言うのは普通?昔の男もキレる人多い?うざい感じる。

【助手席で寝ることについての旦那の文句について】

自分(妻)が助手席で寝たら
文句言う旦那さんいますか?😂

旦那は運転中に私が助手席で寝ると
何かしら文句言ってきます😂

俺が運転してるのにーだの
お前が行きたいって言ったんだろーだの
器の小せえ男だなーとつくづく思います😂

普通なら…私ならですが、
助手席で寝られても気にしないし
眠たくなるほど心地いいんだろなーと捉えます😂

昔の男にも私が寝るとキレるやついましたが
キレる人が多いんですかね?笑


してやってる感がすごくてうざいです笑

コメント

ぴちょん

うちも寝られても気にしません笑
そんな文句ばっかでしてやってる感でいうなら運転代わるようるせぇなって感じです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普段は私が飲まないから送り迎えや飲み事なんかは私が運転ですよ?笑

    それなのにちょっと寝たくらいでうざいです笑

    • 10月9日
はじめてのママ

うざいすね。
けど、確かにそういうタイプ男性に多いきがします!

無視して寝れる程度なら耐えれるけど、しつこいタイプならこらからの生活も結構大変かもですね。