※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ママ友との写真が気になる。ブスな写真は削除してほしい。まともな写真だけ送ってほしい。撮るときに言ってほしい。ありがとう。

ママ友と遊ぶと知らないうちに写真を撮られてる事が多いのですが、その写真映りがブスすぎてへこみます。笑
多分ママ友は思い出として撮ってると思うのですが(子供たちと遊んでる写真なので)
半目とかちょっとしゃくれちゃってるやつとか、あまりにもブスな映りのものも送ってくるので誰が見てもブスなやつは削除してまともなやつだけ送ってくれ〜!って思います笑
何枚も同じような写真撮ってるのでその中でもまともなやつだけ送ってほしいです🫠
あとは撮るとき言って😂

すみません、ちょっとした愚痴でした🫠
批判いりません🫶

コメント

ママリ

何人かで映ってたら見逃してるかもしれませんが…ひどい顔のときはさすがに送らないです😂
ちゃんと見ていいの以外削除してくれー!ですね🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ですよね笑
    私も友達の映り悪かったらその写真は送らないか削除するので配慮がなくてモヤッとしました😂

• 10月10日