※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
ファッション・コスメ

55歳くらいの義母にこのシャネルのリップは若すぎますかね?ベージュが無…

55歳くらいの義母にこのシャネルのリップは若すぎますかね?
ベージュが無難かなと探しています。普段はあまり濃いリップはつけてませんが、祭事や仕事(百貨店接客)では多分薄いベージュをつけてると思われます。

コメント

さとぽよ。

リップって難しいですよね。
わたしはアラフォーになってからこのようなベージュ系は老け見えするので付けれないです😫
どんどん唇の色が薄くなってくる年頃なのでちょっと色味があったほうが使いやすいのかなって感じます!
ちょっと若い方向けな色かなって感じます。

はじめてのママリ🔰

リップは特にその方のお顔立ちや髪型、肌の色でも変わってくると思います🤔
お義母様の写真とかがあれば、BAさんに見て頂いて一緒に決めた方が賢明かなと、、、🫣

mama

顔立ちや雰囲気、スタイルにもよりますが、年齢を重ねるごとにヌーディー系はNGですよ💦
顔色悪く老けて見えます

あーちゃん

ありがとうございます、参考になりました!
悩みに悩んで口コミで50代の方が多かったこちらのローズ系にしました☺️