※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もうすぐ結婚10年記念日です。6歳と3歳の子どもたちと4人家族です。結婚…

もうすぐ結婚10年記念日です。

6歳と3歳の子どもたちと4人家族です。
結婚10年目なにか特別にお祝いされましたか?

主人が単身赴任中なので、旅行行くとしても1泊かなという感じなのですが、おいしいもの食べに行くか、旅行に行くか何かお祝いしたいなと思ってます。

何をしたか、もしくはどこへ行ったかなど、教えてください❣️

コメント

より

結婚10周年は、次男を妊娠中だったので、近くのちょっといいレストランでディナーをしました。サプライズで夫が錫のペアタンブラー(錫婚式にちなんで)を用意してくれてました。子ども達にも記念になるようにと、錫の干支根付けを用意してくれました。