※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
その他の疑問

ミラーレス一眼とかって、小学校行くと必須ですか?今年一年生なんですが…

ミラーレス一眼とかって、小学校行くと必須ですか?

今年一年生なんですが、春の運動会、ビデオカメラはあるので、動画はまる⭕️
写真はスマホのみでチャレンジしたら、さすがに遠くて全然撮れませんでした。
保育園では写真屋さんが入ってたので、良い写真があったんですが、小学校は無理!良いカメラ買わなきゃ!って意気込んでました。
それから半年近く経ったので、熱が冷め…笑
写真て別に現像してないし、動画あれば良いかな〜って思うように…でもなー買うなら早いほうがいいしなー。

小学校ママさん、良いカメラ持ってますか?

コメント

実家から一眼を借りてるんですが、やっぱり綺麗さは全然違います!
設定とかわからずそのまま撮ってるんですがすごい綺麗です👏✨
お友達に送るとすごく喜ばれます😁
でも私1人の時はやっぱり動画とどっちも撮りたいので、スマホで撮影してます🙆‍♀️

• ぱん

ぱん

ありがとうございます!
    確かに友達に一眼持ち歩いてる子いましたが、すごく綺麗ですよね!すぐにスマホに送ってくれるし。
    参考にさせていただきます!

• 10月10日
ていと☆

うちはミラーレス持ってますが、やっぱり綺麗です!!
買ってよかったと思っています。

ちょっとしたイベントとかでも持っていってます。

• ぱん

ぱん

全然違いますもんねー😊
    買おうかなー

• 10月10日
ママリ

我が家はまだ保育園児ですが、運動会や発表会のためにミラーレス買おうか迷っているときにレンタルサービスがあるのを知り何度かイベントの時には借りています☺️
でも使うのって我が家は今のところその2回のイベントしかないので買ってまではいらないかなぁと!🤣
レンタルだとその都度新しい製品を借りれるのも魅力です😆
レンタルで試すのもありかもです!

• ぱん

ぱん

レンタルなんてあるんですね!!調べてみます!ありがとうございます😊

• 10月12日