※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
子育て・グッズ

3歳の息子が微熱が続いていますが、元気で食欲もあり、咳や鼻水はない状況です。同様の経験がある方、アドバイスをお願いします。

疲れで熱が続く事ってありますか?

3歳の年少の息子です。
よく風邪は引く方ですが、2週間前に微熱が3日続きました。
昨日からまた微熱が続いています。
2週間前の時も同じだったのですが元気で食欲もあり、咳や鼻水もないです。
最初微熱があると気づかないくらいでした。
身体を触っても少し熱いかな?くらいです。

同じような経験のある方いらっしゃいましたら、教えていただきたいです。

コメント

Licca( ˗̀‧̯˗́ )

うちは、まだ一歳前でしたが、下がってはまた上がってを繰り返しそれが2ヶ月ほど続きました。

最初は風邪だったのですが、風邪が発端で中耳炎発症して最初の小児科さんでは気づいてもらえず、発見が2ヶ月ほど遅れてしまいました。
今でもまだ中耳炎と副鼻腔炎と合わせて治療中です。😭

少しこんな出来事がありましたのでら病院に行かれてないのでしたら早めに行かれた方が!!もし治らないなと思ったら、病院変えた方がいいと思います!