※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
お出かけ

パパが今月誕生日で、みんなで日帰り温泉に行きたいと希望がありました!…

パパが今月誕生日で、みんなで日帰り温泉に
行きたいと希望がありました!

静岡県内で4歳と2歳の子供を連れて
1日遊べる日帰り温泉を探しています。
どこかおすすめがあったら
教えて下さい!
キッズスペースがあると助かります!

コメント

はじめてのママリ🔰

どちらから静岡県にお越しでしょうか?🙇‍♀️静岡県は割と横にも広いので日帰りですと、地域が限られるかと思います!

• まるこ

まるこ

お返事ありがとうございます!

静岡県の中部に住んでいるので
    西部、東部どちらでも
    大丈夫です😊✨✨

• 10月12日
はじめてのママリ🔰

浜松ですが、舘山寺温泉「華咲の湯」はホテルウェルシーズン内(隣接)の温泉施設で、日帰り入浴もでき、ウェルシーズン自体が子連れ歓迎なのでよく利用します。
キッズスペースは、新しくできたものがHPに載ってますが、宿泊者限定です。
日帰り入浴だと、1階にある小さなキッズスペースしかありません
ただ、動物園、フラワーパーク、パルパル(遊園地)、オルゴールミュージアム、舘山寺エリア、浜名湖も近いです。
ご存知だとは思いますが、餃子や鰻が有名です。
あと、ウェルシーズン内にランチバイキングがあり、日帰りでもOKです。ウェルシーズンのバイキングも地元民には割と有名かと。

• まるこ

まるこ

詳しい説明まで
    ありがとうございます🥹🙏
    参考にさせていただきます🩷

• 10月13日