※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
家族・旦那

夫が寒いのに半袖半ズボンで寝て、体調が悪い。自分は寝不足でも頑張っているのに、なぜ夫は早く体調を崩すのか。

寒くなってきたのに半袖半ズボンで寝た夫
今朝から鼻水ずるずるだしくしゃみしてるし
こっちは寝不足でも体調崩さないように頑張ってるのに。
なんで夜通し寝てご飯もしっかり食べて栄養ドリンクも飲んでるくせに誰よりも早く体調崩すんだよ

コメント

あすか

わかりますー!
私の旦那も薄着のまま扇風機2台とエアコンを駆使して夜通しグッスリ、たまに栄養ドリンクも飲んでいますが、この前鼻水がズルズルで起きてきて「なんでやろ?」とか言いながら子どもと接していました。
こっちは毎日寝不足で子どものお世話をしながら体調管理には気をつけてるのに、旦那が自業自得で風邪をひいたかもしれない状態で子どもと接していたので腹が立ちました。

好き勝手過ごしておいて真っ先に体調崩されるとムカつきますよね。
子どもに風邪がうつったって旦那がお世話してくれるわけじゃないし、ママに風邪がうつっても育児は休めないし、本当迷惑ですよね。

• みさ

みさ

自己管理できてなさすぎて腹立ちますよね😮‍💨自分が倒れてもママがやってくれるし大丈夫くらいにしか思ってないんでしょうね…

• 10月10日