※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるちゃん
子育て・グッズ

6歳の息子が土曜日の朝から足が痛い。成長痛か心配。病院での対応や成長痛の症状について知りたい。

6歳の息子が土曜日の朝から
足が痛いと言ってます。


習い事が嫌なのかな?とおもいましたが
今朝も痛いと、、、

かばってるからなのか、今度は
反対側。。


ぶつけてもないし
成長痛なのでしょうか?😟

ずーと痛いわけでもないし、
痛いと泣いたと思えば
友達と会えば嘘みたいに走り回ってます。


病院行っても成長痛なら
どんなかんじですか?

薬や湿布もなしですかね?


成長痛って何日くらい痛いとか
どのへんが、、とか
わかる方教えてください😫

コメント

deleted user

うちもちょくちょく言います💦
ふくらはぎ、足首成長痛かなと思ってました✨

  • ぶるちゃん

    ぶるちゃん

    何日くらいいいつづけたり、夕方とか夜が多いですか?💦

    • 10月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    夜よりも昼間ですかね。
    子供って限界しらないからいっぱい走ったりして学校から帰ってきたらいうこと多いです✨

    • 10月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    何日もいい続けることはないです!

    • 10月9日