※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hkt
家族・旦那

生理前のイライラが旦那に影響していることを伝えたい。理解してほしいが、生理が始まるとイライラが収まる。理解してほしい。

【生理前のイライラについて、旦那への理解を求める】

生理1、2週間前から旦那へのイライラが止まらないんです、、自分でも嫌になるくらい旦那の普段なら気にならない行動、言動にひとつひとついらいら😖しかも我慢しようと思ってても態度に出てしまい、、スキンシップなんてまーイライラしてしまい触んないで!って傷つけてしまいます、、
でも毎月生理前のイライラのことで生理前だからイライラしてるよと旦那に伝えてるのに理解してくれようとしてくれない旦那にもイライラ😂
でも生理が始まったその日からイライラ治るんです、、そんなもんですか?😂

コメント

towa

わかります、イライラします!
私は大体10日位前から口調が荒くなり旦那に「生理前か?」と言われます💦一応理解してくれてはいますがやっぱりこっちがイライラしているといい気はしないみたいでケンカっぽくなることもあります。大体生理2日目くらいでイライラ消えます、不思議ですよね😅