※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クーピー
子育て・グッズ

旦那が何を考えているのかわからない。YouTubeを見せないように言ったのに、ミルク作る時だけ見せるのはめんどくさい。

何から何までゆわないとわかんない旦那ってなんなんだろ😇
ぐずってる時はYouTubeに頼らないでってゆったんだけど
それ以外はYouTubeみせてるのなんなんだろ。
確かにぐずってる時は ってゆったけどそーゆーことじゃねーよ。
ミルクにお湯入れてるときだけYouTubeみせて、のませるときTVに変えるって逆にめんどくさくないのか?

コメント

はじめてのママリ

うちも一緒です〜宇宙人?メタモンだと思って接してます👽😂
皿洗い、部屋の片付け、洗濯全部残ってるのにソファーに横になってYouTubeみてて、イライラしてると、言ってくれたらやるのに、と。
(ちなみに何も分からないので一つ一つこれは?あれは?と聞いてくるのでめんどくさい)
1回人生やり直してくれないですかね〜🤣

  • クーピー

    クーピー


    言われなくてもやれよ!って思いますよね笑
    ひとつひとつ聞いてくるなら自分でやった方が早いですね😂
    ほんとですよね🤣🤣

    • 10月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとに!もし息子が産まれたらこんな奴にならないように育てたいと心底思っています...
    でも自分が何でもやるからダメなんだよってよく言いますよね〜...難しいところです😂

    • 10月9日
  • クーピー

    クーピー


    反面教師で育てたいですよね😂
    それよく言われますけど、だってさぁ!!!!ってなります😂

    • 10月9日