※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アボカド🥑 ´-
お仕事

マネージャーからピンクの髪色について不快な指摘を受けた。28歳で、セクハラかと思った。周りに迷惑はかけていないか心配。

【ピンクの髪色について、マネージャーからの指摘に不快感を感じました】

1週間くらい前に赤ぽく染めて、色落ちし始めてピンクになってきたんだけど、今日マネージャーが来て目立ちたいの?とか10代20代前半なら分かるけどねぇ…て言われたんだけど。何歳か知ってるんですか?て聞いたら20代前半じゃないでしょ?だってまじでウザ。歳のこと言ってくるとかセクハラかい??ちなみ今週で28歳です(笑)
店長にはピンクの頭がとか自分て特定されるようなクレーム?指摘?が無ければOKて言われたて言ったら黙ったけど…
髪明るくてなんか周りに迷惑かけてますか??て感じ。飲食店のパートです。モヤモヤしたよ

コメント

ちぃか

髪色と年齢関係ないと思います😠
イラってしますね!

はじめてのママリ🔰

普通に髪色のこと言えばいいのにと思いました!
わざわざ年齢やらぐちぐちめんどくさいですね!!!

アボカド🥑 ´-

ほんとですよね!!
やっぱジジイは考えが古いなて思いました(笑)

はじめてのママリ🔰

髪型自由の職場で、責任者にも許可取ってるんですよね?
それならそんなこと言われる筋合いないですよね😡

• アボカド🥑 ´-

アボカド🥑 ´-

恐らく大まかなトーンは決まってるとは思うんですけど、今まで特に言われたことはなかったです😅
    でも周りが茶髪~金髪なのでピンク系はいないから店長には確認しました!!
    色々失礼なジジイですよね(笑)

• 10月10日