※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の服はすぐサイズアウトし汚れるので、安い店で充分だと思います。明日、西松屋で3人分買おうと考えています。私自身もしまむらで服を買っています。

子供の服西松屋、バースデー、しまむらは可哀想ですかね?
小1.年中.9ヶ月のこがいます。
同じ方いますか?😂

子供の服なんてすぐサイズアウトするし汚れるので安いのでじゅうぶんと思ってしまいます。
サイズアウトしまくって今年の冬着るものがないので明日西松屋で3人分買おうと思ってます💦

私自身の服もしまむらとか安いとこで買ってます

コメント

ぴぴ

うちバースデイたまに使うくらいですが
可哀想とは思わないです🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バースデー可愛いのたくさんあるからいいですよね!!😭

    • 10月10日
はじめてのママリ🔰

まだ大丈夫じゃないでしょうか🤔
もう少し大きくなったらお友達と被って嫌だとかありそうですけど、そうなったら本人に選んで貰うようにすれば全然問題ないと思います✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに大きくなったら好みもありますもんね
    そうなったらイオン(😂)とかで一緒に見て回るのもありですよね!😆

    • 10月10日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

ほぼしまむらですー
しかも値下げされたやつばかりです🤣
来年用に西松屋の底値セールでも買いました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日西松屋行ったら私好みの服がなくて探しに探し回って可愛いの見つけて買ってきました!
    明日バースデー、しまむら見に行きます😂

    • 10月10日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)

    西松屋可愛い〜みたいなのはなかなか見つからないですよね笑

    • 10月10日
はじめてのママリ🔰

すぐサイズアウトするし汚れるので西松屋、バースデー、しまむらが多いです!
あとは、ユニクロ、GUも買います(^^)
以前どろんこ保育園に入ってた時はリサイクルショップのワゴンにある100円のを買ってました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです
    下手したらワンシーズンで着れなくなってたりするんですよね😱

    GU、ユニクロ見てなかったです!
    見てきますね😆

    • 10月10日
はじめてのママリ🔰

全然可哀想と思わないです!!すぐ汚れるしワンシーズンしか着れないものが多いのでうちは保育園で着る服は全て西松屋orバースデイで買ってます🥹!おでかけ用の服は違う所で買ったりもしますがそんな高い物は買ってません🤣🤣

そうくんママ

全然かわいそうじゃないです⭐️
コーディネート次第でオシャレになるし😎
今しか、そういうとこで安いやつ買えないし。
上の子は、既に150着てるしこだわりでてきてるんで💦なかなか大変になってきてます。
安いの買えるうちは、全然良いです!
安くてもお下がりじゃなくて
新品⭐️ってのが以外と子供心には嬉しいし。
→3姉妹だった私はそう思います😆

うちは、プライベート用とかは
ZOZOセールやH&Mでセール時に買ったりしてまーす。
正規価格では買いませーん😆

ミルクティ👩‍🍼

子供服は西松屋、自分の服はしまむらで買っています😂
値下げされたやつを買ったりしています😄
たまに、ハードオフで買ったりもします🥹

Nao☆ミ

バースデーは近くにないので買えないですが、西松屋としまむらは買いますよー😁

deleted user

可哀想だとは思わないです!
うちは男の子なので小学校入ってもずっと西松屋で買うと思います🤣

mizu

全然普通だと思います😳
可哀想と考える発想がなかったです!

子供からしたら、服の値段はどうでも良いと思います✨