※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シェリー
家事・料理

産後の記憶力低下に悩んでいます。料理や授乳記録でミスが続き、自己嫌悪。同じ経験の方いますか?

産後の記憶力の無さというか、ボケ具合というか😂
自分に悲しくなります…泣

アクアパッツァ作ると意気込んで作り始めたものの、フライパンに調理しようとした時に初めて、アサリを昨日の味噌汁に使ったことを思い出しないことに気付く😂

きゅうりを使った副菜を作るはずが、そもそもきゅうり買ってない😂

ぴよログにいつもは授乳記録を残してるのですが、なぜか残してなくて覚えてもなくて、何時間前に飲んだ分からない💦

もうこういう凡ミスが続き自分が嫌になります…
皆さん産後ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

産後すごかったです🤣
夫とこれが終わったらこれしようねと話したのに話した途端「あれ?何するって言ったっけ?」って聞き返すくらいで本気で心配されました😂
産後ボケという言葉を知らなかったら病院に行っていたと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    話した途端→話終わったあとすぐに

    • 10月9日
おたふくなんてん

やばかったです。
2週間検診で産院に行った帰り道赤信号の意味が分からなくてそのまま進もうとしてました。

数秒後に気づいてとまれましたが、怖くて復帰するまで乗るの控えました