※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
雑談・つぶやき

車で急激な便意を感じ、トイレに駆け込んだが間に合わず💩漏らし、ショックで消えたい気持ち。

大人になってから💩漏らしてしまったことある人いますか...?

さきほど車に乗っている際、急激な便意を感じ、スーパーのトイレに駆け込んだのですが、間に合わず、パンツに💩が付着してしまいました。

床や便器に撒き散らすようなことはなかったのですが、間に合わなかったことがすごくショックで、情けなく、消えてしまいたい気持ちです。

コメント

ママリ

体調悪かったんですね😖😖大丈夫ですか?今落ち着いてれば良いですが

はじめてのママリ🔰

全然ありますよ!(笑)

お腹痛かったり胃腸炎とか

結構みんな言わないだけであると思いますよ!

下痢とかだと我慢してもちょっと出やすいですしね😂

私漏らしましたなんて看板掲げて歩く訳じゃないし、自分だけの秘密にしてて無かった事にしましょ!

けど人間ですものある時はありますよ!気にしないで良いですよ!🤭

はじめてのママリ🔰

夫転勤族ですが、
各県で漏らしてます。
1回だけなんて可愛いものです!!

一度だけ私仕事中に朝風呂して、浴槽で漏らしたことすらありますからね😵‍💫😵‍💫😵‍💫しかも当時無職ですよ。笑

ゆいたろう🎃

お腹大丈夫ですか?🥲
あまり落ち込み過ぎないでくださいね💦

KT

ガッツリはないですけど、ピッぐらいなら何度かありますよ🤣笑 しかも家で笑 ガッツリ出なかっただけラッキーって思いましょ🙌

ママリ🔰

皆さん優しいコメントありがとうございます🙇

初めての経験でパニックになってしまいましたが、今は心もお尻も落ち着いています。

みなさんの優しいコメントのおかげで明日からも前向きに生きていけそうです。