※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ♡
子育て・グッズ

自宅保育中で自分が熱出た時、娘と一緒に病院行くか悩んでいます。元気な娘が病気をもらうのではと心配です。

子供ではなく自分が体調悪い時
自宅保育中で自分が熱出た時病院行ってますか?
預け先はないので行くとしたら一緒に病院行きます
今流行りもの多くて元気な娘が逆に病院で菌貰うかなと思い
悩んでしまってます😩

コメント

毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

まだだいたいの病院(町医者?〇〇クリニックとか〇〇内科とか大きな所では無い所)は、熱や風邪症状があれば車で待機して発熱外来時間に一組ずつ入室か、車での診察、プレハブやテントでの診察になるので他の方との接触はないかも知れないです。
総合病院は、5類移行に伴いそんな事やってランね~。と普通に戻ってる所もあるかもです。

• ママリ♡

ママリ♡

コメントありがとうございます!
    電話で確認したところ外の待合室で個人待機ってことだったので感じだむまので行ってきました!
    中で待つと思ってたので助かりました
    ありがとうございました🥰

• 10月10日
ゆか

一歳になるまえ、躊躇して行かなかったんですが…
悪化して肺炎になり緊急入院することになりました💧娘を見れる人がいなくて、ほとんど会ったことがない義姉に預けるのことになり…
すごくすごく後悔したので、行くことをお勧めします😢

3歳なら手を口に入れることもないですし、マスクして手洗いうがい徹底しましょう!

• ママリ♡

ママリ♡

コメントありがとうございます!
    やっぱ躊躇してしまいますよね
    電話も忙しいのに申し訳ないかなって思ったんですが
    結局しんどすぎて電話で確認したら外で待機なのでそこまで心配いらないですよーってことだったので病院行ってきました!
    教えていただきありがとうございました😍

• 10月10日