コメント
ななた
卵胞チェックは内診ですね。中にエコー入れて診てもらう感じです!
費用は、病院によると思います。
私は初診料だったり含めても、2000円あれば大丈夫くらいだったと記憶しています。
ななた
卵胞チェックは内診ですね。中にエコー入れて診てもらう感じです!
費用は、病院によると思います。
私は初診料だったり含めても、2000円あれば大丈夫くらいだったと記憶しています。
「産婦人科・小児科」に関する質問
未熟児網膜症を経験された方に質問です。 我が子は未熟児で産まれやっと退院しました。 入院してる時から1週間に1回眼科の 診察があり見てもらってました。 退院前の診察で右目が少し悪くなってる。 けど治療するほど…
金曜から発熱して、早退してから本日火曜日までずっと発熱があります。それと特に咳がひどく。 金曜と、月曜に病院を受診して、特にウイルスなどの検査もされず、「なんかのウイルスかな〜」で終わっています。 昨日受…
今度病院都合で個室に付き添い入院予定です。約3ヶ月。 大部屋入院経験した友人から 個室なら家事しなくていいしごはんでないけど旅館に来た気分で最高だし3ヶ月楽勝じゃんと言われました… 大部屋より断然いいと思いま…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
1児mama
コメントありがとうございます♡
卵胞チェックした後ほかの検査もするのでしょうか。
一応予約のときには卵胞チェックお願いしますと言っただけなのですが!
ななた
場合によっては血液検査などあるかもしれないですが、検査や治療の進め方や必要性についても説明しながら、本人の希望を聞いてもらえる場合がほとんどだと思います(*^^*)
私の場合、初診は卵胞チェックと今後の説明でおわりでした!
1児mama
そうなんですか!
とても参考になりました!