※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しちゃん
妊娠・出産

たぶん今がつわりのピークなんじゃないかと思うくらいでベッドから動け…

たぶん今がつわりのピークなんじゃないかと思うくらいでベッドから動けない状態なんですが、旦那に仕事行けるかわからない、、休みもらおうかな😭と相談したら、「そうだね、2日くらい休めたらいいよね」と言われたんですが(笑)
あれ?2週間休みもらおうとしてる私がおかしいですか?(笑)

10週がピークだと信じて、9、10週の週休もうかなと思って店長に相談してたところでした、、、😅

コメント

ららる

2日じゃ何も変わらない😂

• しちゃん

しちゃん

変わらないですよね😂
    というか2日で何も変わらないから休もうか相談してるのに、、!

• 10月9日
みん

風邪じゃねーんだよって感じです笑

• しちゃん

しちゃん

ですよね(笑)
    毎日げろげろしてる姿みてるはずなのに、お金のことばっかり気にしてとにかく仕事でてほしいオーラがすごいです😭

• 10月9日
  • みん

みん

そんな時くらい当てにしないで稼いできてくれやって思いますね…

• 10月9日
ママリ

私なんて1ヶ月半も休んでて来週からようやく出勤しますよ。。

ほんと寝たきりで動けなかったです。
「下手に出勤して、早退するとかのほうが周りは迷惑だ」って言ってました。

• しちゃん

しちゃん

たしかに経済的に余裕がないので働けるのであれば働きたいのですが、中途半端で出勤していつも周りの人に迷惑かけてたので、ならもう休んだ方がいいよなと思ってました🤣🤣
    とりあえず2週間有給使って休んで様子みようと思ってます、、、

• 10月9日
みーち

2日………なんも変わらん🤣
これからが怖いです😭
上二人よりも圧倒的に始まるのが早く、恐怖です。。。

• しちゃん

しちゃん

私も1人目より早くきました🤮
    ピークも早くて、終わるのも早くなってくれと願うばかりです😭😭😭毎日つらすぎます😭

• 10月9日
ママリ

2日...
直らないです😂
2ヶ月くらいは休みがちでした😭
やっと調子良くなってきたところです💦💦

• しちゃん

しちゃん

2日で治ってたらみんな苦労してねぇよ!って感じですよね🤣
    経済的に余裕ないから働いた方がいいのはわかるんですが、もう体が悲鳴をあげているので休みます😭😭😭

• 10月9日

2日!?😳ってなりますね、、
1ヶ月休みたいくらいですよね😭
私も2ヶ月寝たきりです🥹
そんなの旦那に言われたら
言い返す言葉あります😭笑

• しちゃん

しちゃん

そうなんですよ!本当は1ヶ月休もうと思ってたんですが、旦那の働いてほしいオーラがすごくてなんとかシフト減らして頑張ってましたがもうさすがに体が悲鳴あげてきていて😭
    悪気なく言ってるのでもう呆れて無視しました☺️

• 10月9日
りー

2日でつわりが終わると思ってるんですかね?!おわるわけないだろー!

私は血腫もあって5週から休んで悪阻にそのまま突入して1ヶ月半くらい休みましたよ〜。無理せず休みましょ💦

はじめてのママリ🔰

とりあえずで2週間つわりのお休みもらっているところです。
体調によっては延長すること伝えてますよ…
旦那さんにつわりのことちゃんと教えてあげましょ🥺💦