※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

相手のままさんとの関係が微妙で、深入りしたくないけど、ままさんの見極め方がわからない。どうすればいいですか?

子供が仲良くよく名前も出てきます。
深く付き合いたいけどってかんじで、、

相手のままさんは明るくポジティブだけど
多分そこまで深入りしないかな?
って感じのままさん。

去年同じクラスでまた一緒になったままさんと
よく話してるというか話しかけられてるのを
よく見ていてそのままさんはそのかたをどう
思ってるのかわからないのですが😅

通りすがりのままさんに手を振ったから振られたかで
そういえばさ!と別のままさんと話し込んで
もともと話してままさんがポツンとなってたことを
見たことあります😅

わたし的にそのポツンとなったままさんは
話があんまり面白くないというかなんか話してても
しっくりこなくて相性は微妙なんだろうなって
とこなのですが、、、

あんまり深入りしたくないままさんの見極め方って
どんな感じですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

根掘り葉掘り詮索してくる方は深入りしたく無いです😇

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

どんなことを聞いてくるままさん嫌ですか?😮‍💨

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今すごく困っているのはプライベートな事を聞かれています。旦那の仕事だったり、貯金額、家賃やローン、果ては遺産はありそうか。です🤣

• 10月9日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

それは流石に嫌すぎますね😫!
    いくら仲良くてもそこまではってなります💦💦なんか少し他愛もない話ができたらなって感じなのですが私自身今まで付き合うのが怖く基本下向いて歩いて話しかけることもなかったので周りが見えるようになってきて仲良くしたいけど深入り嫌かなとか色々考えるとどう接していいのかわからなくて🥲

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに嫌です😭

やっぱり学生の時の友達とは違って子ども繋がりなので付き合いの加減が難しいですよね💦
    とりあえず挨拶だけはしっかりするようにしています☺️何度挨拶しても返事してこないママさんはフェードアウトしますが😇

• 10月9日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうですよね💦わたしも旦那の友達にそのような方がいました💦

挨拶されたら返すけど基本下向いて歩いてるので挨拶もされないというか今の園は仲良くないと挨拶しない園で😅

今まで話しかけなかったのに急に話しかけても驚くよなと思いつつも話しかけたりかけなかったりで😅

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ままりさんの周りにも同じ様な人がいましたか😇他所のお宅の何がそんなに気になるんでしょうね…放っておいて欲しいです。

仲良くないと挨拶しない園なんですか💦それだと急に話しかけるのも勇気がいりますね😭
    でも今まで自分から交流してこなかったのなら、まだまだこれから仲良くなれる人がいるかもしれないですよ!とりあえず気になったママさんには雑談程度の内容(天気や服装)を何度かお話ししてみて反応探ってはどうでしょうか☺️?

• 10月9日

人の噂話とか好きな人は距離置きますね
あと悪意のある発言、嫌味を言ってきたり人に言ってるの聞くと性格悪いし関わりたくないです

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

〇〇ちゃんのままがこういってた!っていうのってどうなんでしょう😮‍💨

• 10月9日

退会ユーザー

内容によっては口が軽い人って思われるかもしれないですね!

• 10月9日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

仲良くなりたいままさんaと
    わたしが仲良くしてるままさんbがいて

私たち3人とも同じクラスなので繋がりあって

aままさんとbままさんが園のことで話してたらしくbままさんがわたしにaのままさんにこういう話をしてこうやってつたえたの!

と言ってきててその話はわかってましたがaのままさんとは特に話すこともなかったので何も言わずでaままさんと話した時にbままがこういっててとかわたしと話す時は必ずといっていいほどよくbままのことを話すのでわたしが仲良いから話題に出すのかな?!とかよくわからなくてどうなんですかね?!💦

噂話すぎなのか?!とか😅

• 10月9日