※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるみ
子育て・グッズ

生後1ヶ月と21日の赤ちゃんで、初ママです。目は合うようになってきたけど、ニコニコはこれからかな?クーイングもよく分からず、ミルクを飲んだ後にご機嫌でおしゃべりしていることはあるけど、この時期の赤ちゃんの行動について教えていただけますか?

生後1ヶ月と21日で、初ママです。目は合うようになってきたのですが、ニコニコするのはこれからでしょうか?
クーイングもイマイチよく分からず、ミルクを飲んだあとにご機嫌で1人でお喋りしてることはあるのですが…💦
このくらいの時ってどんなことができるのかよく分からず💦教えていただけたらありがたいです😭

コメント

のん

ほとんどなにもできないです!笑
少し目見えてきたかなーくらいです😊

• まるみ

まるみ

ご回答ありがとうございます!そうなんですね、これでいいんですね😭
    2ヶ月目前にしてようやっと目が合ってきたな~くらいなので、不安になってしまいました💦
    教えて下さりありがとうございます!

• 10月9日
はじめてのママリ

社会的微笑はもう少しだと思いますよ〜😌
でもいつでもニコニコしているわけではないので、あまり期待しすぎると不安になっちゃうかもしれません(笑)
なにかお喋り…それはきっとクーイングです!😂

• まるみ

まるみ

ご回答ありがとうございます!新生児微笑も最近あまり見なくなった気がして不安になってました🥹
    クーイングってこんな感じなんですね🥺旦那が「もっとキャッキャ言うもんだと思ってた」とか言うので余計不安になってしまいました😂
    笑顔は見れたらラッキーくらいに思っておきます!

• 10月9日