※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供が熱を出し、症状は喉の痛みと熱。熱は上がったり下がったりしている。明日は病院に行くが、インフルやコロナではないことを願っている。引っ越しもあるため、心配。

子供が熱を出しました。
インフル?コロナ?

土曜は喉の痛みのみ
日曜は朝から発熱一番高くて38.1℃ 解熱剤を飲んだら37℃台まで下がる
休日診療に行きましたが、熱が出てからそんなに経ってないので、検査しませんでした。
今日は朝5時で39.8℃、解熱剤飲んだら少し下がる程度です。
39℃の時はしんどそうでしたが、解熱剤で少し下がると楽にはなるようで元気にゲームしてます(笑)

症状としては喉の痛みと熱です。
一応明日はかかりつけの病院に行きますが、インフルやコロナじゃないといいな。
最近急に寒くなったから、それが原因かな?
インフルやコロナなら親の私達にもう移ってそうな気もするんですが、二人とも異常無しです!

木曜日引っ越しなんですよ……マジ勘弁してくれ( ;∀;)

コメント

ぷり

うちは火曜日から発熱しました。
昼間は下がり夜はまた高熱
7日目の今日やっと下がるも、両眼充血です。
おそらくアデノウィルスだと思います。
普通の風邪だといいですね。

お大事にして下さい。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べたらアデノウイルスの可能性もあるかもしれません!
    目の症状は後から出る事もあるんですね。

• 10月9日
  • ぷり

ぷり

そうみたいですね。
    我が家も初めて診断されました。
    友達も6日目ぐらいから、目やにと充血があって、そこでアデノウィルスと診断されたみたいです!

• 10月9日