※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹の出っ張りで赤ちゃんの体勢がわからない。右側に大きな出っ張りと小さな丸い出っ張りがあり、背中と思っていた場所が違うと言われた。胎動で頭やお尻の位置が分からない。体勢がわかる方法はありますか?

【お腹の出っ張りや胎動で、赤ちゃんの体勢がわからない】

お腹の出っ張りで、赤ちゃんがどのような体勢かわかりますか?

私はよく、右側に大きな出っ張りができて、同時に左下に右側ほど大きくない丸い出っ張りができます。(写真の青丸部分がどうタイミングで出っ張ります)
ぎゅーって押されてる感じで、伸びをしてるのかなぁとは思うのですが🤔

右の大きいのは背中なのかなと思ってたんですが、前回の健診で背中は左にあると言われ、今まで背中だと思ってたのは何なんだ?!と思っています😂

ゴニョゴニョ動いたりボコンボコンとする動きは至る所で感じるので、胎動ではどこに頭があってお尻があるのか全然検討が付きません笑

普段、あ、今ここに足あるなとか、背中あるな、とか分かる方いらっしゃいますか?😂

コメント

のん

2人目、わかってましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!
    どの部分が分かりましたか?

• 10月9日
  • のん

のん

足ですね!
    お腹からぐーっと形わかりました!

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!足の形が浮き出て分かるって言いますよね!
    私は全くわからず😂

• 10月9日