※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐱
子育て・グッズ

下の子が上の子の服や靴下を着たがり、自分の服は嫌がる様子。イヤイヤ期も重なっているか心配。他のお子さんはどうでしょうか?

上の子が男の子 下の子が女の子のママに質問です。

うちの下の子がお兄ちゃんの服や、靴下を着たがります。
新幹線や、トミカの服なんですが笑
自分の服は全く着たがらなくて😭😭
イヤイヤ期も重なってそうなってるのかな〜と思って💦

皆さんのお子さんはどうでしょうか?

コメント

桜

パンツは カーズのパンツ履きたがりますを
洋服もトミカとか着たりしてます

  • 🐱

    🐱


    やっぱりそうなのですか?!!!!!!!

    • 10月9日
ミルクティ👩‍🍼

うちも着たがります😂
恐竜や乗り物の服や肌着を着せています🤣
たまに、逆もあります😅
息子が長女の服を着たがります🥹

  • 🐱

    🐱


    やっぱりそうなのですね\(°Д° )/
    下の子は真似っ子がしたいんですかね🤔

    • 10月9日
  • ミルクティ👩‍🍼

    ミルクティ👩‍🍼

    うちは真似っ子がしたいのだと思います🥹
    お互いの真似をしています😅

    • 10月9日