※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那さんに重曹で臭い対策を試したい方いますか?風呂後も臭いが気になるので、重曹で匂いを取る方法を知りたいです。

旦那さんに重曹で臭いとれるの試した方いますか?🤣
加齢臭とまではいかないけど、なんか風呂入っても臭くて🤣笑
重曹で溜まった匂いが取れると見た事あるのでどうか気になりました!ちなみにやり方もご教授頂きたいです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は足が臭くてやってました🤣お風呂の桶にお湯と重曹まぜて足突っ込んでたんですが、あんまり匂いとれなかったみたいです😅
旦那さんの臭いはなにが原因なんですかね?
うちの旦那は匂いに敏感なので色んな対策してそんなに臭いは気にならないです!笑

• ままり

ままり

なんかクエン酸とかと混ぜないとですかね、、?💭

原因……なんだろう、とりあえず臭いが蓄積されて取れないみたいな🤣うまく説明出来ない臭いなんですけどニンニク臭というか、汗臭いというか🤣

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クエン酸混ぜなかったから臭いとれなかったんですか?笑

うちの旦那は仕事柄汗をかくので汗ふきシートと制汗剤をこまめにしてるみたいです!あとお風呂で汗をかくのも大事っていってました!
    そのお陰か周りの方には「いつも良い匂いしますね」と言われてるみたいです!

匂いって本人は気づかないことが多いので奥さんが対策してくれるのはすごく有難いことだと思います!

• 10月9日